人生は旅である。

自由気ままに生きる男のお得情報。

会社辞めました。(2018年8月20日)


次のステップを決めることなく退社。

 

よく世間では、次にすることを決めてから転職や退社を選択するべきという話を聞きます。私も社会人生活をスタートした時にはそのように思っていました。

しかし、そう簡単に社会人生活をしながら本当にしたいこと人生をかけて取り組みたいことは、決まらなかった。でも、このままサラリーマンは違うとだけ感じたので、思い切って決断。

他の人に話するとやばすぎと言われることがほとんどですが。人生一度きり、やるしかないと。

もちろん一人で生きていけるわけないので家族にも伝えました。

 

そんなふわっとした中で、私の放浪生活はスタートしました。

そんな放浪生活での経験や旅を書いていきます。

 

f:id:locostylez:20190729115131j:plain

原爆ドーム前 灯籠流し